検索

紅蘭:草刈正雄の長女、来月出産予定 マタニティージーンズでカジュアルに

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭(くらん)さんが27日、東京都内で開かれた「GAP+GQ THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET 2018」プレスイベントに登場。人気ラッパーのRYKEYさんとの第1子女児を妊娠中で、12月25日に出産予定という紅蘭さんは、パーカとマタニティージーンズ、ブーツというカジュアルファッションだった。

 パーカは、GAPと仏ブランド「Balmain(バルマン)」のデザイナーがコラボしたもので、星条旗を取り入れたデザイン。妊娠中のファッションについて紅蘭さんは「体を冷やしちゃいけないと言われているので、着る服は変わりましたよ。(きょうは)マタニティージーンズですしね。(これまで着ていた)パンツは入らなくなりました」と話した。

 イベントは、GAPと米国版メンズファッション誌「GQ」が「THE COOLEST DESIGNERS ON THE PLANET(地球上で最高にクールなデザイナー)」をテーマに選出したデザイナー8組と同ブランドがコラボした限定コレクションの発売を記念して行われた。同コレクションは28日から国内のGAPの8店舗で販売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事