検索
千葉雄大さん主演の連続ドラマ「プリティが多すぎる」第7話の場面写真 (C)日本テレビ
1 / 9

千葉雄大さん主演の連続ドラマ「プリティが多すぎる」第7話の場面写真 (C)日本テレビ

プリティが多すぎる:第7話 千葉雄大、雑誌校了日にトラブルの連続!

 俳優の千葉雄大さん主演の連続ドラマ「プリティが多すぎる」(日本テレビほか)の第7話が29日深夜0時59分に放送される。原宿系のファッション誌「ピピン」の新米編集者、通称・南吉こと新見佳孝(千葉さん)は、雑誌の校了日、友人の結婚式におしゃれをして出かけようとしている同僚の利緒(佐津川愛美さん)のことが気になっていた。

いま、推されてます

 同じ日に同期の近松(中尾明慶さん)が「利緒ちゃんに告白する!」と宣言していて、南吉は内心落ち着かない状態だった。そんな時、校了間近の「ピピン」に掲載されている服に、デザインの盗作発覚など次々とトラブルが発生する。南吉たちは校了までに対応できるのか、利緒は結婚式に間に合うのか……という展開。

 大崎梢さんの同名小説(文春文庫)が原作。大手出版社で働く入社3年目の文芸編集部のエース新見が突然、原宿系ファッション誌担当に異動。徐々に「カワイイ」という文化に本気で取り組むことを決意する……というストーリー。杉本哲太さん、矢島舞美さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事