検索
新米ママ向けファッション誌「mamagirl」冬号に登場する森泉さんのビジュアル
1 / 4

新米ママ向けファッション誌「mamagirl」冬号に登場する森泉さんのビジュアル

森泉:「娘に望むのは健康くらい。でも…」 ママ向け雑誌で子育て語る

 モデルでタレントの森泉さんが、28日発売の新米ママ向けファッション誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)冬号2019の表紙に登場。今年第1子の出産を発表した森さんは、誌面にも登場し、自身の子育てについて明かしている。森さんが同誌に登場するのは初めて。

いま、推されてます

 誌面には「森泉ママのハッピーに暮らす5か条」と題したインタビューを掲載。森さんは「女の人は、第六感じゃないけど、なんとなく『ピンとくる』瞬間があるような気がする。だから人生も子育ても、悩んだら、感覚的にいいなと思う方を選ぶようにしている」と持論を語っている。また「私は昔から人に相談しないし、アドバイスを求めることも少ない。だから、家族の中では一番静かで、秘密主義みたいに言われているの! 実際、結婚発表も突然だったしね(笑い)」と明かしている。

 自身の子供にどんなふうに育ってほしい?という質問には「変な話だけど、妹の星(ひかり)が10歳離れているから、私も兄弟もずっと親の気分で星の成長を見守ってきたの。おむつも替えてたしね(笑い)。今、娘に望むのは健康くらい。でもきっと少しずつ欲が出て、『勉強しなさい』って言っちゃうかもしれないね。その時はこのインタビューを見るね!(笑い)」と答えている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事