検索
「FRED 銀座本店」のオープニングセレモニーに登場した観月ありささん
1 / 11

「FRED 銀座本店」のオープニングセレモニーに登場した観月ありささん

観月ありさ:深Vネックドレス×リボンパンプスで品良く可愛く 誕生石のリングも

 女優の観月ありささんが29日、フランス発の宝飾店「FRED 銀座本店」(東京都中央区)のオープニングセレモニーにケープスリーブのエレガントなドレス姿で登場した。ドレスは深いVネックで、スカートはプリーツになったデザイン。大きなリボンが付いたパンプスを合わせて、上品な中にも可愛らしさのあるムードに仕上げていた。

いま、推されてます

 この日、同ブランドのネックレスやイヤリング、自身の誕生石のターコイズがあしらわれた大ぶりのリングなどを身につけた観月さんは「ラグジュアリーな気持ちになり、テンションが上がってます! とても幸せです」と美しいジュエリーにご満悦の様子だった。

 観月さんは同ブランドについて「フレッドって優雅だけど爽やかで、日常で身につけてもなじむイメージ。普段使いもできるハイジュエリー感がすてきですよね」と話し、「この銀座本店も、海のようなブルーと爽やかな白の店内が、とてもリラックスでき、ついつい見入ってしまいました」と店内の印象について語った。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事