検索
女性ファッション誌「andGIRL」2019年1月号に掲載された西野カナさんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「andGIRL」2019年1月号に掲載された西野カナさんのビジュアル

西野カナ:この冬は「ヘビ柄」に注目 女性誌アラサー読者の好きな歌トップ3も

 11月にベストアルバム「Love Collection2 ~pink~」「Love Collection2 ~mint~」を発売した歌手の西野カナさんが、12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2019年1月号に登場した。インタビューで、西野さんは「今年はヘビ柄がはやっているでしょ? 今まで持ってない柄だったけど、欲しくなって買っちゃった。今日はヘビ柄のカバンを持ってきました」と明かし、「ちなみに私、巳(み)年なんですよね」と自身の干支(えと)もおちゃめにアピールしている。

いま、推されてます

 誌面には、西野さんの撮り下ろし写真を掲載。インタビューでは、これまでの10年を振り返りつつ、気になるファッションや憧れの女性像について語った。ファッションについて西野さんは「今季はカラーがたくさんあって楽しみ。基本は、動きやすい格好が好きだから、デニムスタイルは結構多いし、ワイドパンツもスキニー(パンツ)もいろんな形が好き」とコメントしている。

 また「読者に聞いた!カナやん(西野さんの愛称)の好きな曲BEST3」も発表。同誌のアラサー読者にリサーチしたといい、1位に「トリセツ」、2位に「もしも運命の人がいるのなら」、3位に「No.1」と「あなたの好きなところ」がランクインした。

 結婚式の定番ソングとしても人気の「トリセツ」について西野さんは「ネットで“トリセツ”で検索して、みんなが歌ってくれている動画をよく見ています」と明かした。「もしも運命の人がいるのなら」が2位にランクインしたことについては「2位!? 意外! うれしい」と歓喜。「自分が思ったことや感じたこと、そして周りの友達にたくさん取材させてもらったことをそのまま書いた曲だから、本音がいっぱい」と、この曲に込めた思いを語っている。

 「No.1」については「MVがいつもとは違って新鮮でした」といい、「あなたの好きなところ」は、「海外ではやっているトランプラブレターをモチーフにしています。私は『今日も忘れ物したんでしょ』とか、『口うるさいけど優しいところ』の歌詞が好き」と明かしている。

 同号の表紙はモデルの朝比奈彩さんが飾った。誌面では、ワンピースやニット×スカートコーデなどを提案する企画「“まんま真似するだけ!”絶対可愛い冬コーデ100」も掲載した。「美容賢者が選ぶ2018ベストコスメ」なども掲載されている。690円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事