検索
「第60回 輝く!日本レコード大賞」に出演した西野カナさん
1 / 5

「第60回 輝く!日本レコード大賞」に出演した西野カナさん

西野カナ:可愛さ満点!フラワードレスでちらり脚見せ レトロムードのワンピ姿も

 歌手の西野カナさんが、昨年12月30日にTBS系で生放送された「第60回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)に出演した。可愛さ満点のフラワードレス姿と、レトロなムードのワンピース姿で観客や視聴者を魅了した。

 フラワードレスは、トップスに花とグリーンの立体的なモチーフがあしらわれ、スカートはボリュームのあるフリルが目を引くティアードタイプ。前の裾が短いデザインで、シルバーのストラップパンプスを合わせて、美しい脚をちらりとのぞかせていた。またワンピースは、花のプリントの淡いレモン色で、ギンガムチェックのサッシュベルトを巻いたようなデザイン。キラキラ感のあるパンプスを合わせていた。

 この日、西野さんはヒット曲「トリセツ」と優秀作品賞を受賞した「Bedtime Story」を披露した。

 「第60回 輝く!日本レコード大賞」は、アイドルグループ「乃木坂46」が「シンクロニシティ」で、2年連続2回目の大賞を受賞した。最優秀新人賞は、演歌歌手の辰巳ゆうとさんが「下町純情」で受賞。女優の土屋太鳳さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが総合司会を担当した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る