検索
ローラさんが出演するコスメのクチコミアプリ「LIPS」のCMの一場面
1 / 12

ローラさんが出演するコスメのクチコミアプリ「LIPS」のCMの一場面

ローラ:髪までピンクに! 全身ピンクコーデで元テラハ小室安未とCM共演

 モデルでタレントのローラさんが、10~20代の女性の人気を集めるコスメのクチコミアプリ「LIPS」(AppBrew)のCMキャラクターに起用され、出演するCM「ドラッグストア篇」の放送がこのほど、全国で始まった。ローラさんはCMのためにカラーリングしたピンクヘアと、ピンクのニットやスカートなどを合わせた“全身ピンクコーデ”で、人気番組「テラスハウス」に出演していたモデルで大学生の小室安未さんと共演している。小室さんがCMに出演するのは今回が初めて。

 「LIPS」は、コスメに関する口コミや、最新のコスメに関する記事、人気商品ランキング、人気ユーザーランキングなどのさまざまなコンテンツを提供しているアプリ。今回が初めてのテレビCMとなる。CMは、ピンク一色のおしゃれなドラッグストア風のセットで撮影された。ローラさんが、今年の三つのトレンドメークで登場し、コスメ選びに迷う小室さんに同アプリをすすめるという内容。15秒と30秒がある。

 撮影後のインタビューでローラさんは、普段のメークについて「細く目元にラインを引いて、あとはマスカラだけ! すごくナチュラルに見えるし、リップもナチュラルにしてることが多い」と明かした。クリスマスにしたいメークを聞かれると「クリスマスといえば赤リップ」と話しつつ、イルミネーションに合わせて「キラキラしたメークとか肌がツヤツヤしたメークをしたい」と語った。

 また小室さんは、撮影の数日前から緊張していたといい、緊張する小室さんにローラさんが、気さくに話かけながら一緒に写真を撮るなどして緊張をほぐしていたという。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る