検索
「Panasonic Beauty SALON 表参道」のオープニングイベントに出席した水原希子さん
1 / 6

「Panasonic Beauty SALON 表参道」のオープニングイベントに出席した水原希子さん

水原希子:芯のあるしなやかな女性に「憧れ」 美肌には「リラックス」が大事

 モデルで女優の水原希子さんが13日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われた体験型サロン「Panasonic Beauty SALON 表参道」のオープニングイベントに登場した。

 イベント内ではトークショーが行われ、水原さんのほか、世代・トレンド評論家の牛窪恵さんも出席。牛窪さんによると、来年以降は「芯があり、しなやかな女性のことを指す『バンブーガール』が好まれる」という。この説明を受けて、水原さんは「憧れます! しなやかさがまだ足りないと思いますけど」と話し、「強いバンブーガールになれるよう頑張ります」と目を輝かせた。

 また「家での時間の使い方」を聞かれた水原さんは「リラックスを大事にしたい」と答え、「お風呂にゆっくり入ったり、猫と遊んだり、音楽を聴いたり」とリラックス方法もを明かした。さらに「28歳になって昔より乾燥しがちになったかな」と肌の悩みも明かしながら、「リラックスする時間を持つことが重要。そういう時間を持たないと仕事に影響が出るのを感じます」と語った。

 「Panasonic Beauty SALON 表参道」では、美容診断アプリ「Beauty Recipe Maker」や、美容家電を試すことができる。開催期間は14~25日。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る