検索
サイクルカフェ&ダイニングおよびアクティビティーコート「TORQUE SPICE & HERB,TABLE & COURT」のオープニングイベントに登場した朝比奈彩さん
1 / 22

サイクルカフェ&ダイニングおよびアクティビティーコート「TORQUE SPICE & HERB,TABLE & COURT」のオープニングイベントに登場した朝比奈彩さん

朝比奈彩:“9頭身モデル”の趣味はロードバイク 「200キロ走破を目指したい」

 “9頭身モデル”と話題の朝比奈彩さんがこのほど、東京・渋谷の自転車ユーザー向け施設「TORQUE SPICE & HERB,TABLE & COURT(トルク スパイス&ハーブ、テーブル&コート)」のオープニングイベントに登場した。ロードバイクが趣味という朝比奈さんは「200キロを走り切ることを目指して頑張りたい」と目標を語った。

 朝比奈さんは、ボクシングやボルダリングも趣味としているスポーツウーマンで、自転車情報番組の司会に起用したことをきっかけに、自転車に乗るようになったという。休日にはツーリングをしているといい、その魅力を「走りながら自然を感じられてとても気持ちいいですよね。坂道を上るのはつらいですが、上りきるときれいな景色が広がっていて、達成感を感じられるので、リフレッシュやストレス発散にもなります!」と話した。

 また抜群のスタイルを維持する秘訣(ひけつ)を聞かれると「よく食べて、よく運動して、よく寝ることです! 食事もヘルシーなものを食べるように気をつけてはいますが、基本的には好きなものを食べるようにしています」とコメント。食事よりも「運動をたくさんするようにしていて、筋肉がつきすぎないようにバランスよくトレーニングもしています」と明かした。

 同施設は、カフェ&ダイニングとフットサルにも利用できるコートを併設。複合施設「渋谷ストリーム」の4階に位置し、渋谷ストリームの1階から自転車を乗せられる直結のエレベーターがあるほか、店内に自転車置き場やシャワールームも完備している。営業時間は午前9時~午後11時。ラストオーダーはフードが午後10時、ドリンクが午後10時半。7日にオープンした。

写真を見る全 22 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る