検索
「連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会に登場した伊藤歩さん
1 / 8

「連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会に登場した伊藤歩さん

伊藤歩:シースルーワンピで大人の脚見せ 赤いリップ&ネイルを合わせて

 女優の伊藤歩さんが11日、東京都内で開かれた主演ドラマ「連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会に登場。シースルー地を使った黒いワンピースから美しい脚をのぞかせた大人のいでたちだった。

 ワンピースは、ふんわり袖のティアードスカートタイプで、袖と膝下がシースルーになったデザイン。ネイルとリップは、ワンピースとは対照的な深紅で、着こなしにアクセントをつけていた。長い髪は左サイドに寄せて結び、大きなリボンをあしらっていた。

 イベントには、玉木宏さん、内田理央さん、町田啓太さん、渋川清彦さん、武正晴監督、原作者の羽田圭介さんも出席した。

 ドラマは、芥川賞作家の羽田さんの小説「盗まれた顔」が原作。“見当たり捜査員”の白戸崇正(玉木さん)は、群衆の中に4年前に謎の死を遂げた先輩刑事・須波を見つけてしまい、さらに須波の不可解なうわさを耳にする。事件を調べるうち、公安や中国マフィアが動きだし、白戸は命を狙われる……というストーリー。伊藤さんは白戸の恋人、千春で出演する。

 WOWOWプライムで2019年1月5日午後10時から毎週土曜に放送される。全5話で、第1話は無料放送。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る