検索
映画「春待つ僕ら」のイベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 130

映画「春待つ僕ら」のイベントに登場した土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:土屋太鳳が冬の肩見せ 仲里依紗はミニワンピ 本田翼、今田美桜、乃木坂・齋藤飛鳥も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月4~10日)は、土屋太鳳さん、朝比奈彩さん、藤田ニコルさん、是永瞳さん、井本彩花さん、小松菜奈さん、飯豊まりえさん、今田美桜さん、仲里依紗さん、本田翼さん、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、若月佑美さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 土屋さんは10日、八雲学園中学校高等学校(東京都目黒区)であった主演映画「春待つ僕ら」(平川雄一朗監督、14日公開)のイベントに登場した。肩見せデザインのざっくり系ニットにチェックのミニスカートを合わせて、元気に肌を見せたキュートなファッション。黒いタイツと黒いショートブーツを合わせていた。ニットをバスケットボールのユニホームに着替えた姿も見せた。

 “9頭身モデル”と話題の朝比奈さんは7日、同日オープンした東京・渋谷の自転車ユーザー向け施設「TORQUE SPICE & HERB,TABLE & COURT(トルク スパイス&ハーブ、テーブル&コート)」のオープニングイベントに登場した。ホワイト系のロングジャケットに黒いレギンス、スニーカーという爽やかなスポーツウエア姿で、胸元からのぞかせた赤いシャツが着こなしのアクセントになっていた。

 藤田さん、是永さん、井本さんは4日、東京都内であった所属芸能事務所「オスカープロモーション」の晴れ着撮影会に出席した。藤田さんは白地に赤、青、黄などのビビッドカラーが目を引く振り袖姿で、帯もビビッドカラーを取り入れた着こなし。インパクトのあるキュートなスタイルだった。

 2016年9月に開催された「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれた女優の是永さんは、鮮やかな紺の地に白が映える正統派の振り袖でキリリとした装い。タイトにまとめた髪に紅白の髪飾りを合わせていた。

 17年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本さんは、ピンク地に、ターコイズブルー×オフホワイトの市松柄という15歳らしいポップでキュートな振り袖姿だった。

 是永さんは9日、東京都内で自身初のカレンダー「是永瞳 2019年カレンダー」(トライエックス、2500円・税抜き)の発売イベントを開催。フリルとリボンが付いた白いシャツを、えんじの超ミニスカートにインし、ヌードカラーのパンプスを合わせた正統派コーデで、美しい脚を見せていた。

 井本さんは8日、三省堂書店池袋本店(東京都豊島区)で開かれた自身のカレンダー「井本彩花カレンダー」(ハゴロモ、2600円・税抜き)の発売記念イベントを開催。落ち着いた赤×白のチェック柄ワンピースに、えんじのストラップパンプスを合わせたいでたち。この日のファッションについて「クリスマス(が近い)ということで、赤をコンセプトにしました。チェック柄も可愛いと思います」と笑顔を見せた。

 小松さんは7日、東京都内で開かれた出演映画「来る」の初日舞台あいさつに登場。極彩色のワンピースに、大ぶりのイヤリングとブレスレットを合わせた個性派コーデで観客を魅了した。ワンピースは、白いノースリーブとオフショルダーの極彩色のワンピースを重ねたような肩見せデザイン。イヤリングとブレスレットは小さなボールをたくさん組み合わせたようなデザインだった。黒いネイル、黒いブーツ、真っ赤なリップを合わせていた。

 飯豊さんは5日、東京都内でのイベント「『FOODEX美食女子』Award 2019」のアンバサダー就任発表会に、今年注目のチェックを取り入れたキュートなワンピース姿で出席した。黒っぽい地に同色系と赤、黄のチェック柄。袖や裾に透け感があり、軽やかさのあるデザインだった。髪は低い位置で一つに結び、茶系のローファー、真っ赤なネイル、幅広のリング、右耳にしたイヤーカフでカジュアルなムードに仕立てていた。

 今田さんは、ヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した人物などを表彰する賞「Yahoo!検索大賞2018」で、パーソンカテゴリーの女優部門賞を受賞し、5日、同賞の発表会に、ブラウン×ブラックのバイカラーワンピース姿で出席した。大人っぽいムードながら、クロスストラップのインナーから見せる美背中とオールバックのポニーテール、白いパンプスで、キュートな印象にまとめていた。

 仲さんは4日、東京都内であった出演単発ドラマ「炎上弁護人」(NHK総合で15日午後9時から放送)の会見に出席した。毛足の長いパープルのミニワンピースで美脚を見せたいでたち。円形のデザインが目を引く、キラキラした大ぶりのイヤリングと、シルバーのストラップが輝くパンプスを合わせて華やかさをプラスしていた。

 本田さんは5日、東京都内で開かれた出演スペシャルドラマ「ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』」(テレビ東京ほか、19日午後9時から放送)の会見に出席した。透け感のある濃紺のセットアップにシルバーのショートブーツを合わせ、ほんのり脚を見せたシックな装いだった。セットアップはフリルの付いた半袖シャツとマキシ丈スカートの組み合わせ。細ベルトでウエストマークし、赤いネイル、シルバーのブレスレットを合わせ、髪はハーフアップにして着こなしていた。

 齋藤さんはニュースサービス「LINE NEWS」が今年を彩った人を顕彰する「話題の人」のアイドル部門をソロで受賞し、10日、東京都内で開かれた表彰イベント「NEWS AWARDS 2018」に出席した。アメリカンスリーブのパープルのプリーツドレスを着た大人っぽい装いだった。ドレスは全体にラメが入ったデザインで、キラキラ感のあるイヤリングとパンプス、オレンジのビッグネックレスを合わせて華やかさをプラスしていた。

 アイドルグループ「乃木坂46」を卒業した若月さんも、同賞の文化人部門を受賞した福田雄一監督の代理として同日、同イベントに出席。濃紺×花柄のワンピースに立体的なゴールドのストラップが印象的なパンプス姿だった。ワンピースはスカートの裾が大胆に斜めにカットされた透け感のあるデザインで美しい脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

写真を見る全 130枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事