検索
映画「雪の華」の場面写真(C)2019映画「雪の華」製作委員会
1 / 2

映画「雪の華」の場面写真(C)2019映画「雪の華」製作委員会

登坂広臣&中条あやみ:ドレスアップしてディナーを楽しむ 映画「雪の華」シーンカット公開

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の登坂広臣さんと女優の中条あやみさんがダブル主演する映画「雪の華」(橋本光二郎監督、2019年2月1日公開)の場面写真が25日、公開された。公開された写真では、中条さん演じる平井美雪と登坂さん演じる綿引悠輔がフィンランドでディナーデートを楽しんでいる。また、60秒の新予告編も公開された。

 「雪の華」は、中島美嘉さんのヒット曲「雪の華」をモチーフにした映画。物語は、幼い頃から病弱で、余命宣告を受けながらも憧れの地フィンランドに行くことを夢見る美雪とガラス工芸家を目指す青年、悠輔の東京とフィンランドを舞台にしたラブストーリー。ひったくりに遭ったことをきっかけに悠輔と出会った美雪は、真っすぐな彼に引かれていく。悠輔の働く店が危機に陥っていることを知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1カ月間、私の恋人になってください」と期間限定の恋を持ちかける……と展開する。

 公開された写真は、悠輔と美雪の心の距離が縮まった記念すべき場面。病気のことを隠しながら悠輔とフィンランドへ旅行に来た美雪は、「楽しむんだ、最後なんだから」と残りわずかの恋を楽しむ決心をしていた。ジャケットを羽織り、正装で着心地悪そうにホテルのロビーで待つ悠輔の前に、ドレスアップした美雪が現れ、互いに見慣れない姿にはにかみながらも、初々しい雰囲気でフィンランドのディナーデートへ出かける。背伸びをして高級料理に舌鼓を打つ二人が、まるで本物の恋人同士のように幸せな時を過ごす……というシーンになっている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事