検索

いま、推されてます

菜々緒:美脚で魅了 超ミニワンピでクールに

 女優の菜々緒さんが20日、東京都内で行われた映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン監督)のプレミアムイベントに登場した。自慢の美脚が際立つ、超ミニ丈の黒いワンピースに、黒いストラップサンダルを合わせたクールないでたちで観客を魅了した。

 ワンピースは半袖で、左のウエスト部分にファスナー付きの飾りが付いたデザイン。シャープなデザインのブレスレット、小ぶりのイヤリングを合わせ、長い髪はセンターで分け、毛先にカールをつけて動きを出していた。

 「シュガー・ラッシュ」は、ゲームの裏側の世界を舞台に、アーケードゲームの悪役キャラクターのラルフと、お菓子の国で繰り広げられるレースゲーム「シュガー・ラッシュ」のキャラクターのヴァネロペの冒険と友情が描かれた。続編となる今作の舞台はインターネットの世界。ある日、シュガー・ラッシュが故障し、廃棄処分の危機が迫る。プリンセスとなったヴァネロペは危機を救うため、親友のラルフとともにゲームの世界を飛び出し、インターネットの世界へ向かう……というストーリー。

 イベントでは、作品をイメージした「オンラインツリー」の点灯式と舞台あいさつが行われ、ラルフの吹き替えを担当した山寺宏一さん、ヴェネロペ役の諸星すみれさんも登場した。舞台あいさつには、今作の日本版エンドソングを担当した歌手の青山テルマさんも登場し、オフィシャルソング「In This Place ~2人のキズナ」を披露した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事