検索
女性ファッション誌「MORE」2月号に登場する岸本セシルさんのビジュアル(C)MORE2019年2月号/集英社 撮影/森脇裕介
1 / 2

女性ファッション誌「MORE」2月号に登場する岸本セシルさんのビジュアル(C)MORE2019年2月号/集英社 撮影/森脇裕介

岸本セシル:「MORE」でマタニティーライフ語る おなかふっくらのデニム姿も披露

 モデルの岸本セシルさんが、27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)2月号に登場。今年2月に第1子の妊娠を発表した岸本さんは、誌面で結婚後の生活や近況について語っている。また、ふっくらとしたおなかでデニムのカジュアルコーデを着こなすビジュアルも公開された。

 岸本さんは「るぅの結婚、るぅの妊娠」と題したインタビューに登場。「最近ね、おなかの赤ちゃんに絵本の読み聞かせを始めたの。赤ちゃんだけでなく私の心もほっこりとやわらげてくれて。まだ見ぬ娘と私の2人だけの幸せな時間です」とマタニティーライフについて語っている。また「子供にはのびのびと自由に育ってほしい。いろんな世界に触れて自分だけの『好き』を見つけてほしい。そのときにしかできないことを、青春を、人生を、楽しんでほしい」と子供への思いを明かしている。

 同号は女優の石原さとみさんが表紙を飾り、付録がつく「通常号」と、付録なしの「増刊号」の2種を販売。通常号には、付録として「17℃ by ブロンドール」の「きれい見えダークグレイタイツ」が付属する。誌面には残り2回となった人気グループ「嵐」の二宮和也さんの連載「It[一途]」の「6Pスペシャル~最初で最後の男同士の飲み語り~」や「Hey! Say! JUMP」の8ページ特集、映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督)共演した木村拓哉さんと長澤まさみさんの対談も掲載している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る