検索

いま、推されてます

紅白リハ:西野カナ 衣装は「ミントグリーンとピンクの気合が入ったドレス」

 歌手の西野カナさんが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。「トリセツ」を歌う西野さんは、今回の衣装のコンセプトについて「今年は“ザ・ドレス”って感じのミントグリーンとピンクの私の大好きな色を使っています。今回のドレスはかなり気合が入っている。シルエットにもかなりこだわりがあるので、引きで見てもらえるとうれしいです」と話した。

 西野さんは、今年1年を振り返って「10周年というアニバーサリーイヤーで、ワンマンライブ47都道府県を回らせてもらって、充実した年になりました」といい、来年の目標を「スペシャルライブがあるので、そこに向けていろいろと計画中で、頑張りたいなって思います。あと来年はいよいよ30代に突入するので、楽しみにしています」と話した。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事