検索
結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」でタキシード姿を披露する「DA PUMP」のISSAさん
1 / 10

結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」でタキシード姿を披露する「DA PUMP」のISSAさん

今週のイケメン:「DA PUMP」メンバーが花婿姿に 25歳の野村周平が15歳の高校生に 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(2018年12月18~24日)は、ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のメンバーが花婿姿を披露した話題、野村周平さんが主演連続ドラマの会見に出席した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 18年に「U.S.A.」で再ブレークを果たした「DA PUMP」が、22日に発売された結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」(リクルートマーケティングパートナーズ)の最新号「2019 Spring & Summer」で花婿姿を披露した。メンバー全員がタキシード姿を見せているほか、インタビューでは新婚のISSAさんが自身の結婚観の変化を告白している。

 「DA PUMP」が登場したのは、同号のタキシード特集で、メンバーが挙式用のフォーマルスタイルと着崩したパーティー用のカジュアルスタイルを着こなしている。インタビューでは、メンバーの結婚式に関するエピソードや新婚カップルに贈る言葉などが語られ、ISSAさんは、以前は形式にとらわれなくてもいいと考えていたものの、「生活を支えてくれる相手に、感謝を伝える方法として結婚もいいかもしれない」と感じて結婚を決意したと明かしている。

 野村さんが主演する連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)のクランクイン会見の様子が20日、公開された。高校1年生の主人公・垣野内逞(かきのうち・たくま)を演じる野村さんは「僕は25歳で、15歳の役をやっているのですが、最初はできるのかなと(思った)。でも案外、画面の映りが高校生に見えて良かった。まだいけるなと」と話して自信を見せた。

 また、役作りについて「ダイエットで炭水化物を抜いている。久々に食べたドーナツがおいしかった」とアピール。一方で逞は、心臓病を患っていることから「肉を落とすようなただのダイエットではない。心臓病の表現もしなければいけない。後半はげっそりになるだろうけれど、やりすぎると(視聴者に)引かれてしまう。そこは逆算しています」と明かした。

 会見には、逞に好意を寄せる種田繭(たねだ・まゆ)役の桜井日奈子さん、繭に告白する鈴谷昂(すずや・こう)役の宮沢氷魚(ひお)さん、昂の弟・律(りつ)を演じる「劇団EXILE」の佐藤寛太さんも出席。全員が学生服姿で登場した。

 「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、青木琴美さんのマンガが原作。心臓病で「20歳まで生きられない」と宣言された逞と、逞の病気を治そうと奮闘する繭のラブストーリー。09年には実写映画が公開され、21億円を超える興行収入を記録した。テレビ朝日系で今月19日から毎週土曜午後11時15分に放送される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る