検索
初の写真集を3月13日に発売する「欅坂46」の小林由依さん 撮影=鈴木心
1 / 4

初の写真集を3月13日に発売する「欅坂46」の小林由依さん 撮影=鈴木心

欅坂46小林由依:紅白センターでも話題 水着ショットにも挑戦した初写真集 3月発売

 アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんが、初の写真集(タイトル未定、KADOKAWA)を3月13日に発売することが8日、明らかになった。昨年大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」でセンターを務め、話題を集めた小林さんは今回、初となる水着ショットにも挑戦。昨年の秋にロンドンを中心に撮影され、同地で19歳の誕生日を迎えたという小林さんのメモリアルな一冊となっている。

いま、推されてます

 小林さんは1999年10月23日生まれ、埼玉県出身。ニックネームは「ゆいぽん」で、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルとしても活躍している。

 写真集ではロンドン市街地中心部、人気観光スポットでもある観覧車「ロンドン・アイ」やライブハウス、ブライトンのビーチ、バースのスパ施設など、イギリス各地で撮影され、小林さんの多彩な表情、姿を収めた。

 小林さんは「この写真集では、今までの私の姿はもちろん、カメラを気にしていない自然体な表情も見せているので、ぜひ、“ぽんかんさつ”の延長線として見ていただけたら面白いかと思います!」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事