検索

いま、推されてます

TWICE:超ミニ×黒ニーハイで美脚パフォーマンス! ツイードでそろえてキュートに

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」が昨年12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われた「第60回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)に出演。ミニスカートやミニワンピース、ショート丈のジャケットなど、メンバー全員がツイードのアイテムを取り入れ、黒のニーハイブーツを合わせたキュートな衣装で登場し、優秀作品賞に選ばれた「Wake Me Up」を披露した。

 この日は、ツイードのショート丈ジャケットでおなかを見せたり、ツイードのオフショルダーや超ミニ丈のプリーツスカートやショートパンツ、白のシャツやシースルートップス、黒のトップスを合わせたりと、メンバーそれぞれが異なる衣装で登場。足元は黒のニーハイブーツで統一し、すらりとした美脚を見せていた。

 同曲で優秀作品賞に選ばれたことについて、メンバーのサナさんは「本当に光栄です」と喜び、「これからも『Wake Me Up』の歌詞のように前向きで、私たちの歌やステージを見てくださる皆さんに、元気や勇気を与えられるアーティストになりたいです」と語っていた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事