検索

いま、推されてます

Niki:テラハは「人生の転機」 「今年もハッピーに生きる」と新年の抱負

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演して“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさん(22)が振り袖姿で取材に応じた。同番組への出演について「出演したのはちょうど2年前になりますが、人生の転機になりました。(テラスハウスで過ごした)2カ月間、楽しかったですし、良い思い出。出演できて良かったです」と振り返った。

 同番組に出演以降、数々の雑誌などに登場したほか、バラエティー番組でMCも務めた。昨年を「これまでは、一つの雑誌にしか出ていなかったのですが、本当にお仕事の幅が広がりました。系統が違ういろいろな雑誌に出させてもらえました。いつもと違う感じ(の自分)になれて楽しかったです」と振り返った。今年の抱負を「今年もハッピーに生きる」と挙げ、「ハッピーは私の人生の目標。今年は、周りの人をハッピーに巻き込んでいけたらって思っています」と声を弾ませた。

 またプライベートでのファッションについて聞くと「シンプルなコーディネートが多いです。デニムにTシャツ(を合わせるの)が一番好き。ニットワンピや、ニットにデニムとか。バッグなどでアクセントを少し付けるっていう感じが多いです」とにっこり。「バッグや靴はいいものを買おうと心がけています。今年は小物とかアクセサリーとか長く着けられるものを買いたいな」と明かした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事