検索
女性ファッション誌「andGIRL」2月号に掲載された深田恭子さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」2月号に掲載された深田恭子さんのビジュアル

深田恭子:春先取りのワンピ姿で大人可愛く プライベートの過ごし方も告白

 女優の深田恭子さんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2月号に登場。深田さんは表紙を飾っているほか、誌面ではグリーンやイエローのワンピース姿で春を先取りした大人可愛い姿を披露している。

 深田さんのインタビューも掲載された。春はどんなデザインの服が着たいかという質問に「お花見が好きなので、桜みたいな薄ピンクのお洋服! ちょっとスリットが入っていたり、風が吹いたときにすてきにシュッとなびく服も着たいです。風が味方する服って、気分があがってお外を歩くのが楽しくなる」と語っているほか、オフの日の過ごし方について「今はドラマの撮影に入っているので、オフはずっと家にいます。掃除したり、家を整えたり、台本を読んだり、犬と遊んだり、お風呂に入ってお酒を飲んじゃったり(笑い)」と明かしている。

 また昨年について「2018年は年女で本厄だったんですけど、結構おだやかにゆっくりと季節を感じながら過ごせたかなと思います」と振り返りつつ、「今年も平和に、そして勉強の年になればいいかな。あと悩まないで『まず行動!』みたいな人になりたい」と今年の抱負を語った。

 誌面にはこのほか、モデルの宮田聡子さんが登場する企画「『毎日ほぼペタンコ』でやってみた!営業OL聡子の1カ月着回しDiary」や、「1月2月、必要なのは服の数より着回し力!」「カラー診断タイプ別『私に似合う服だけで』着回し10days」などが掲載されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る