深田恭子さん
俳優の観月ありささんが8月16日、自身のインスタグラム(@alisa_mizuki)を更新。「お久しぶりに恭ちゃん登場」と俳優の深田恭子さんとのツーショット写真を投稿した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
互いに仕事が忙しく「かなり久しぶりに」会ったとし、「撮影終わりでスッピンなのにもかかわらず。この可愛さ」と紹介。近況などを語り合ったとつづり、「また一緒にお仕事もしたいね」と呼びかけた。
同日、深田さんも同じ写真を自身のインスタグラム(@kyokofukada_official)に投稿。「いつもお会いするたびパワーをいただける頼もしく美しい先輩です」とつづった。
観月ありささんのインスタグラム
深田恭子さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」