深田恭子さん
俳優の深田恭子さんが5月5日、自身のインスタグラム(@kyokofukada_official)を更新。ピンク色の花束を手にした笑顔ショットを公開した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
深田さんは「先日うれしいことに、歴代の元マネージャーさん達がサプライズで芸能生活30周年のお祝いをしてくれました」と報告。「苦楽を共にし、私を支えてくれていた大切な仲間達」だといい、「今は他のお仕事をしていたり、部署が変わったり、離れていても、よく連絡も取り合うし、昔話で盛りあがったりしました」とマネジャーたちとの交流を明かした。
ケーキや、「KYOKO 30th Anniversary」と書かれたアクリルスタンドなどの写真も公開し、「こんな幸せ日あるんだぁと夜はあたたかい気持ちで眠れました」とつづった。
深田恭子さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」