毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 21~27日

今週の運勢

今週の運勢

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 パワフルな運勢。意欲、活力、行動力が戻ってきて、思い通りに未来を切り開くことができそう。情熱を傾けるほど、成功に近づくので、やるなら徹底的に本腰を入れて取り組んで。社交は、言うべきことはハッキリと伝える明快さが愛されます。恋は、有言実行で。相手は待っているみたい。おしゃれは、デコラティブに。

 ラッキーポイント……カーキ、ブラックアイライン、スタッグ、会議室

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 運気は急上昇! 注目が集まって、希望以上の好待遇で迎えられそう。知り合う人のレベルも高く、良い刺激を受けられるはず。ただ、すべてを移行するのは、非常に危険です。可能性が広がったと捉え、これまで通りの努力、交際も、引き続きキープして。おしゃれは、胸元を華やかに。恋は、畳み込むような誘いが有効。

 ラッキーポイント……ローズピンク、クリームチーク、ビジュー、コーナー席

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 運気は、ドライでオープン。感情を挟まずに、効率重視で進めていくと、みんなに喜ばれます。手の内も隠さず公開を。好情報が入ってきたり、便宜を図ってもらえたりしそう。口コミや紹介は、聞いてすぐの活用が正解。間を置くと、条件が変わってしまう恐れが。恋は、貸し借りで進展。おしゃれは、モノトーンでシャープに。

 ラッキーポイント……水色、ホワイトニング、ダッフルコート、スーパーマーケット

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 スローダウン。体力の低下につれて、意欲も落ちていきます。ヤル気がないのではなく、元気がないだけと早く気づいて。回復のカギは、徹底的なメンテナンス! しっかり寝る、疲れをほぐすなどして、自分に栄養をたっぷりと与えましょう。恋愛は、カップルは安泰。フリーの人、片思いの人は、小休止を。おしゃれは、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……ブラック、コンシーラー、温活、クイックマッサージ

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 節約モード。「お金を使わない」と決めてしまえば、流れがシンプルに整っていきます。自炊中心のライフスタイルで、お財布だけでなく、体の負担も軽減されるはず。社交は、平和主義で。人の悪口の相づちを求められても「わからない」とスルーを。恋は、慎重に見極めて。今週、誠意ある言葉をくれる異性は大本命。美は知的に。

 ラッキーポイント……ネービー、リンパマッサージ、ストール、コーヒーショップ

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 停滞ぎみ。原因は、頭で考えていることと心が感じていることがバラバラなせい。いくらメリットがあっても、本当はイヤだと感じているなら、うまくいくはずがないし、いくら好きでも見込みがないと分かっているものを追いかけるわけにはいかないはず。まず、納得するまで考えて。恋は、相談で進展。おしゃれは、色っぽく。

 ラッキーポイント……イエローゴールド、ルースパウダー、スエード、フルーツパーラー

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 静観が正解。状況の変化が激しい1週間ですが、一度決めたことは崩さず、あなたはあなたの道を貫いていきましょう。たとえ損をしても撤回せず、最初の条件で遂行すること。ブレない姿勢が信頼につながり、ファンを増やすはず。おしゃれは、格調高く。和服、和文化への挑戦も新鮮。恋は、男のメンツを立てて。縁談に良縁が。

 ラッキーポイント……オレンジベージュ、シェーディング、ツイード、高層ビル

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 見て見ぬフリができるかどうかがカギ。人のいたらなさ、世界のほころびに、誰よりも早く気づいてしまいますが、カバーやフォローに回ると、本来、あなたがやるべき仕事が後回しになります。共倒れは無意味。いい意味での切り捨てが、手応えのある未来につながると覚えておいて。おしゃれは、機能性を重視。恋は、攻め時。

 ラッキーポイント……グリーン、カラーマスカラ、ミニバッグ、カウンター席

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 休息のサイン。頑張り過ぎた反動で、パワーが切れかかっています。ここで無理をしてしまうと、この先もスカスカのまま消耗していくサイクルに入ることに。勇気を持って休むことが大事。恋も、小休止を。未来の約束を取り付けて、楽しみを先延ばしにして。おしゃれは、着心地の良さを追求。ゴムウエストで緩めて。

 ラッキーポイント……ライトパープル、保湿ジェル、チュールスカート、岩盤浴

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 運気はデリケート。これまでの疲れが出やすく、無理をするとダウンが心配です。ペースを落として、少しのんびり過ごすと良さそう。デートも、リラックスゾーンへ誘って。スパや温泉など癒やしスポットで、気取らない関係がスタートしそう。新しい恋は、古き縁の再燃に。おしゃれは、ディテールにこだわってレディーライクに。

 ラッキーポイント……ダークブルー、ワントーンメーク、ノスタルジックなデザイン、ガラス張りの店

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 あおられやすい運勢。周囲の思惑に乗って、望みと違う方向に進んでしまいそう。みんながやっている、いいと言っているからといって、イージーに乗ると不要なものを背負います。むしろ、今週はシンプルに身軽でいたほうが、自分もラクだし、大事なことに集中できて好結果に。おしゃれは、インパクトを狙って。恋は、遠慮深く。

 ラッキーポイント……サックスブルー、眉カット、パールアクセサリー、ジューススタンド

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 欲張って失敗しそう。せっかくならと、足し算思考でプラスすると、ベクトルが合わずに空中分解します。二度手間、二重の支払いになっても、一つずつ丁寧に処理していくほうが、結果としては早いし、お得です。恋のよそ見も、大やけど。浮気はNG、乗り換えはアリ。出会いは、条件を緩めて。美は、食の改善が早道。

 ラッキーポイント……ネービー、シートパック、フレアスカート、文具店

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月16~22日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月9~15日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月2~8日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月26~9月1日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月19~25日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事