検索
「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した山本舞香さんのビジュアル
1 / 1

「VOGUE GIRL」の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した山本舞香さんのビジュアル

山本舞香:JAXA筑波宇宙センターで近未来モードに挑戦 メタリックのミニ丈パンツで美脚も

 TBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラー出演し、昨年放送の連続ドラマ「ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演したことでも話題の女優、山本舞香さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。山本さんはメタリックのセットアップや総スパンコールで作られたミニドレスなど近未来的ファッションにチャレンジ。モードな装いを見せている。

 撮影後、山本さんは「JAXA筑波宇宙センターで撮影させていただきました。まるで宇宙のような空間で、新しい1年や、これからの未来をイメージしたもので、とてもすてきでした。 お洋服がどれもハイブランドばかりで緊張したんですが、かっこよく着たいなと思いながら撮影していました」とコメントした。

 また撮影に参加した同マガジンの編集者は「山本さんは、映画やテレビでお見かけするたび、目にとっても力があって、ずっと気になる存在でした。撮影当日は、前髪ウイッグとつけまつ毛もばっちりつけて、レトロな宇宙映画のヒロインのようにドレスアップしてもらいました」と振り返った。

 山本さんは同企画の恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。2019年に始めてみたい習い事や行ってみたい場所といった新年らしい質問から、チャームポイントや意外な弱点まで明かしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る