検索
1 / 1

吉沢亮:“国宝級イケメン”が水も滴るイイ男に… 結婚願望も語る

 俳優の吉沢亮さんが、23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)3月号の誌面に登場。昨年発表された同誌の企画「’18年下半期 ViVi国宝級イケメンランキング」で、「NOW国宝級編」の1位に選ばれた吉沢さんを、四つのテーマで撮り下ろした写真が掲載されている。

いま、推されてます

 写真は「水も滴る吉沢亮」「もっといろんな吉沢亮」「王子様な吉沢亮」「素顔の吉沢亮」の四つのテーマで撮り下ろした。「水も滴る吉沢亮」の撮影では、されるがまま濡らされていく吉沢さんの姿をモニターで見た瞬間、スタッフ全員がその美しさに息をのんだという。

 同号には吉沢さんのインタビューも掲載。「芝居をするとき以外、オン、オフの差がない」と語り、インタビューも「これ食べてもいいですか?」と焼き鳥をパクッとつまんだりと、自然体で臨んでいたという。吉沢さんが2月1日に誕生日を迎えることから、今欲しいものを尋ねると「ルンバが欲しいですね。本当に掃除ができないので、ホコリの溜(た)まり方が尋常じゃない(笑い)。 掃除しないと!」と全く飾らないプライベートの姿を告白。「自分を盛ったり、 かっこ良く見せることにあまり関心がなさそうですよね?」と聞かれると、「元がもうコレなんで、盛る必要がね!」とキメ顔を作って「ハハハ」と冗談っぽく笑って見せたりと、おちゃめな姿を見せていたという。

 また10年後の理想像を聞かれると「その頃には、犬とか飼っているかな? 犬種はお付き合いしている人によるかもしれない」と語り、さらに「結婚願望は今のところ全くナシ。でもコイツしかいない!ってなったら、案外結婚しているかも?」と周囲をドキッとさせる発言もしている。

 表紙は、同号をもって「ViVi」を卒業するトリンドル玲奈さんで、誌面にはトリンドルさんが卒業について語ったインタビューも掲載。そのほか、女優の小松菜奈さん、俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事