検索
女性誌「JUNON」3月号に登場する磯村勇斗さん(左)と稲葉友さんのビジュアル
1 / 4

女性誌「JUNON」3月号に登場する磯村勇斗さん(左)と稲葉友さんのビジュアル

磯村勇斗:稲葉友と友チョコ お互いの“甘い度”トークで大盛り上がり 

 俳優の磯村勇斗さんが、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)3月号の誌面に登場。磯村さんは、同誌の特集「仲良し男子の友チョコ希望」に、仲良しだという俳優の稲葉友さんとともに登場している。

 同特集は、「美男子から美男子への友チョコ企画」。磯村さんと稲葉さんのほか、俳優の小関裕太さんと高野洸さん、伊万里有さんと高橋健介さんがそれぞれペアで登場した。

 バレンタインにちなんで、磯村さんと稲葉さんはお互いの“甘い度”についてのトークを展開。稲葉さんは磯村さんについて「(甘い度は)180%。勇斗は意外とヤバいと思う(笑い)。ほかの人がいるところだと言わないけど、二人になったらめちゃくちゃ甘いセリフを言っていそう!」とその素顔について指摘。一方で、磯村さんが稲葉さんについて「200%。友はけっこうヤバそうだなあ」と言うと、稲葉さんも「そうかも(笑い)。で、言ってから自分でツッコむタイプ」と同意。「でも女の子はそのほうがうれしいと思う。だからツッコまなくていいんだよ」と磯村さんが指摘するなど、大盛り上がりだったという。

 このほか、同号には俳優の新田真剣佑さん、北村匠海さん、竹内涼真さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、荒牧慶彦さんらも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る