検索
「LIFULL新会社設立発表会」に出席した平愛梨さん
1 / 13

「LIFULL新会社設立発表会」に出席した平愛梨さん

平愛梨:長友選手との海外での生活、子育てを語る 家のこだわりも

 女優の平愛梨さんが24日、東京都内で行われた「LIFULL新会社設立発表会」に出席。夫でサッカー選手の長友佑都選手とともに、現在トルコで暮らしている平さんが、海外での生活や子育てについて語った。

 平さんは住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」などを運営するLIFULLの井上高志社長とのトークショーに登場。井上社長が「将来的に日本語で世界の住宅が探せるサービスを展開していきたい」と語ると、平さんは「日本語で検索するっていうのは私でもできることなので、ものすごくうれしいなって思います。トルコで家を探したんですけど、なかなか決断できなくって」と自身の家探しを振り返った。

 また、海外での住まいのこだわりについて聞かれると「海外はシャワーが多いって聞いていたんですけど、旦那が浴槽につかるのが好きなので、お風呂を一番気にします。子供と一緒に入りたいっていうのもあるので」 とこだわりを明かした。今後住みたい場所については「ここがいいっていうのはあまりないんですけど。住む場所場所で、怖いっていうのがなくなったので。(長友選手が)移籍する可能性もあるので、今後は主人が行くところが私の都になるのかなって思います」とアスリートの妻らしい一面も見せた。

 また、現在1歳の子供がいる平さんは、海外での子育てについて「のびのびしていますね。子供がぐずっても、みんながあやしてくれたりとか、気にして私が外に出ようとすると、外は寒いよ、とか周りが言ってくれているような気がしてます。言葉はわからないんですけど(笑い)」と笑顔でコメント。子どもにサッカーをやらせたいか?との質問には「基本的には好きなことやらせたいなって話してますけど、サッカーやってほしいなとは思いますね。(子供に)ボールを渡してみたら、手じゃなくて足で転がしていました(笑い)」と希望を語った。イベントでは「LIFULLグローバル本部長」を務める長友選手からのビデオメッセージも紹介された。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る