検索
映画「デイアンドナイト」の初日舞台あいさつに登場した清原果耶さん
1 / 3

映画「デイアンドナイト」の初日舞台あいさつに登場した清原果耶さん

清原果耶:セブンティーンモデルが透け感レースドレスで大人っぽく

 ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで女優の清原果耶さんが26日、東京都内で行われた映画「デイアンドナイト」(藤井道人監督)の初日舞台あいさつに登場。袖の一部がシースルーになった透け感のあるレースのドレスで大人っぽく装っていた。

 映画は、父(渡辺裕之さん)が自殺し、実家へ帰った明石幸次(阿部さん)が主人公。父は大手企業の不正を内部告発したことで死に追いやられ、家族も崩壊寸前だった。そんな明石に児童養護施設のオーナー・北村(安藤さん)が手を差し伸べる。「子供たちを生かすためなら犯罪をもいとわない」という道徳観を持ち、正義と犯罪を共存させる北村に明石は魅せられていく。そんな明石を児童養護施設で暮らす少女・奈々(清原さん)は案じていたが、明石は復讐(ふくしゅう)心に駆られ、善悪の境を見失っていく……というストーリー。

 会見には、主演の阿部進之介さん、安藤政信さん、プロデューサーの山田孝之さん、藤井監督も出席した。

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事