検索
1 / 4

ヨンア:妊娠中に体重20キロ増「つわりで太った」

 モデルのヨンアさんが、30日に公開されたスマートフォン向けウェブマガジン「FABIENNE(ファビアンヌ)」(ブランジスタ)Vol.6に登場。ヨンアさんがノースリーブのワンピースや細身のパンツに身を包んだビジュアルが掲載されたほか、インタビューも掲載され、妊娠中に体重が約20キロ増えたことを明かしている。

 2歳の男児の母でもあるヨンアさんは、インタビューで「“食べつわり”ですごく太ってしまって。出産後にすぐ体重は戻ったのですが、前よりもたるみやおなか周りが気になるようになったんです」と告白。現在はパーソナルジムに通っているといい、「そのおかげで引き締まったボディーになりました」と語っている。

 また食事制限をしていた頃の食事内容や、家でできるおすすめの美容法、リップマニアな一面などを詳細に明かしている。

 FABIENNE」は、アラサー向けの美容や健康情報を発信するウェブマガジン。今号には、ヘアメーキャップアーティストの小田切ヒロさんが教える「別人に変化する『小顔矯正メソッド』」や、ダイエット美容家・本島彩帆里さんによる「もんでやせるダイエット」なども掲載されている。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る