検索
映画「雪の華」のジャパンプレミアに登場した中島美嘉さん
1 / 10

映画「雪の華」のジャパンプレミアに登場した中島美嘉さん

中島美嘉:ミニワンピ×スキニーパンツでハードに ウエストをちら見せ

 歌手の中島美嘉さんが24日、東京都内で行われた映画「雪の華」(橋本光二郎監督、2月1日公開)のジャパンプレミアに登場した。パワーショルダーの黒いミニワンピースに、スキニーな黒いパンツ、厚底のショートブーツを合わせて美脚を際立たせたハードなファッション。ワンピースはウエスト部分が開いたデザインで、美しい肌をのぞかせていた。黒いブレスレット、真っ赤なネイル、シルバー系のイヤリングでスタイリッシュにまとめていた。

いま、推されてます

 中島さんはこの日、サプライズゲストとして登場し、映画のモチーフになった自身のヒット曲「雪の華」を熱唱して会場は興奮に包まれた。イベントには、ダブル主演を務めた中条あやみさん、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の登坂広臣さん、ほかに高岡早紀さん、浜野謙太さん、田辺誠一さん、橋本監督も登場した。

 映画は、幼い頃から病弱で、余命宣告を受けながらも憧れの地、フィンランドに行くことを夢見る平井美雪(中条さん)と、ガラス工芸家を目指す青年、綿引悠輔(登坂さん)の東京とフィンランドを舞台にしたラブストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事