検索
米人気ファッションブランド「COACH」とコラボレーションする水原希子さん
1 / 13

米人気ファッションブランド「COACH」とコラボレーションする水原希子さん

水原希子:日本限定で「コーチ」とのコラボアイテム第2弾が発売 

 モデルで女優の水原希子さんと、米人気ファッションブランド「COACH(コーチ)」とのコラボレーションアイテム第2弾が、日本限定で発売されることが30日、明らかになった。水原さんは同ブランドのブランドアンバサダーを務めている。

いま、推されてます

 水原さんはコーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースさんのパートナーとなり、バッグ、ウォレット、バッグチャームのリミテッドエディションアイテムをデザイン。それぞれ、月と星をかたどったスーベニアピンに、カラフルなリベットとスタッズがちりばめられており、宇宙やスピリチュアルなものが好きだという水原さんらしいデザインになっている。

 今回発売されるのはブラックペブルレザーを使用した「KIKO カメラ バッグ ウィズ ムーン リベット」「KIKO スモール ジップアラウンド ウォレット ウィズ ムーン リベット」「KIKO バッグチャーム ウィズ ムーン リベット」の3アイテムで、価格はバッグが6万4000円、ウォレットが2万7000円、バッグチャームが1万6000円。2月1日から日本限定で販売される。

 水原さんは「コーチファミリーとして歩んでいけることがとてもうれしく、そして楽しみです。スチュアートと私が一緒にデザインしたこのアイテムをとても気に入っています。このパートナーシップを通して、私のファンの方々とコーチがより近くつながり合えるようになることを楽しみにしています。こうしたアイテムはコーチのオプティミズムを表現し、毎日のおしゃれを楽しむのにぴったりです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事