検索
1 / 5

宮沢りえ:キャミ姿でベッドに寝そべり無邪気な姿 資生堂新ブランドCMで

 女優の宮沢りえさんが出演する資生堂のスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初のCMが1月31日、公開された。宮沢さんはキャミソール姿でベッドの上に寝そべり、リラックスした表情や無邪気にはしゃぐ姿を見せている。2月1日から関東地区で放送。

 CMは「明日に間に合う 宣言」編で15秒と30秒の2パターン。「新しい美容体験で、 理想の自分に出会える喜び」がコンセプト。ベッドの上で朝を迎えた宮沢さんが、白のキャミソール姿でくつろぐ様子や、足をばたつかせて無邪気にはしゃぐ姿、朝日を浴びてストレッチする様子などが映し出され、「目覚めれば、そこになりたかった私がいる。明日に間に合う」といった宮沢さんの声のナレーションが流れる。

 撮影は昨年12月中旬に沖縄本島のビーチ沿いのリゾートホテルで行われた。2日間にわたる早朝ロケながら、宮沢さんはいつも明るい笑顔を見せ、撮影はスムーズに進んだという。

 「NAVISION」は美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド。2月1日からは、同ブランドの商品ラインアップや世界観を体験できる「NAVISION 期間限定ストア」が、 東京都内5カ所に順次オープンする。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る