検索
ビューティーブランド「By ttt.」のお披露目イベントに登場した本田翼さん
1 / 6

ビューティーブランド「By ttt.」のお披露目イベントに登場した本田翼さん

本田翼:「毛穴の開きにはビタミンC、日差しの強い日には美白」 美容液の使い分けで肌管理  自身のビューティーブランドをお披露目

 俳優の本田翼さんが4月9日、東京都内で行われた、自身がプロデュースするビューティーブランド「By ttt.(バイ ティースリー)」のお披露目イベントに登場。美肌を保つためのスキンケアのこだわりを明かした。

 本田さんは「自分の肌の調子をちゃんと毎日見てあげて、『今日はこの美容液を使おう』とか、スキンケアの中身を変えることです」と説明。続けて「たとえば、毛穴の開きが気になるな、という時はビタミンCを使った美容液を使ったり、パックをきちんとしたり。今日は日差しが強かったな、という時は、美白成分が強い美容液を使ったり。肌管理をちゃんとしてあげる」と語った。

 新年度に新たにチャレンジしたいことを聞かれる場面もあり、本田さんは「今年は、何か習い事をする」と宣言。「たとえばペン習字とか。字がキレイな大人になりたいです。美文字を目指す、です」と明かしていた。

 「By ttt.」は、本田さんが商品企画から“完全プロデュース”したビューティーブランド。この日は10日に発売される日焼け止め「クリアサンスティック」や、クッションファンデーション「クリアデイリークッション」がお披露目された。本田さんは「どんな世代でも、どんな方でも、手に取りやすくなっている商品。いろいろな方に触ってもらえたら」とアピールしていた。

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事