検索
美容液「チェルラー ホワイト ブライトセラム」のイメージキャラクターに起用された松雪泰子さん
1 / 4

美容液「チェルラー ホワイト ブライトセラム」のイメージキャラクターに起用された松雪泰子さん

松雪泰子:栗山千明と11年ぶりの再会 「すごくうれしかった」 美容液の新CMでバレエのカリスマ指導者役に

 俳優の松雪泰子さんが、化粧品メーカー「アルマード」の美容液「チェルラー ホワイト ブライトセラム」のイメージキャラクターに俳優の栗山千明さんとともに起用され、出演する新CMが4月10日、公開された。2人が共演するのは、2013年の映画に出演して以来。そしてCMでは初ということで、松雪さんは「(共演者が)千明ちゃんって聞いた時はすごくうれしかったです」と約11年ぶりの再会を喜んだ。

 またインタビューで「今、最も意欲的に取り組んでいること」を聞かれると、松雪さんは「すごくシンプルなのですが、改めて食生活を見直しました」と回答。「自分の体に合っている食材のみを使って丁寧にお料理をして、それを規則正しくいただくことを、できるだけ心がけています」と明かした。

 新CM「美白鳥の湖」編は、カリスマ指導者、松雪先生のバレエスタジオで個人レッスンを受ける生徒の栗山さんが、厳しい練習に取り組み、完璧な「美白鳥の湖」を目指す姿を描いている。10日から全国で放送。

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事