検索
洗顔料「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」の新Cに出演する田中みな実さん
1 / 4

洗顔料「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」の新Cに出演する田中みな実さん

田中みな実:つややかな美肌を披露 洗顔のコツは「とにかく摩擦をおこさない」 「ニベア」新CM出演 

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが出演する、洗顔料「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」(ニベア花王)の新テレビCM「洗い分け」編の放送が4月16日、全国で始まった。ノースリーブワンピースやキャミソール姿で、すらりとした二の腕やつややかな美肌を見せている。

 撮影の合間のインタビューで、「洗顔する際に気を付けていること」を聞かれた田中さんは「とにかく摩擦をおこさない。しっかりと泡立てて、泡をコロコロする感じで洗う感じですね。指は、泡で洗う時は肌に触れていない状態です。あとは、洗い流すときに30回以上洗い流すようにしています」と洗顔のコツを語った。

 また、スキンケアをする際に使い分けていることとして「お肌の状態とか、その日のコンディションに合わせて使うものを分けたり、同じものであっても、使い方をそれぞれ変えています」と話し、「毎日食べるものが違うように、お肌が何を欲しているのかを考えながらスキンケアを選んでいます」と明かした。

 新CMは、開放感のあるロビーでの仕事中のシーンと、パウダールームで肌の調子を確認するシーンなど日々の様子と、パック洗顔と泡洗顔ですっきりと洗い流すシーンが描かれている。

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事