検索
映画「七つの会議」の初日舞台あいさつに登場した吉田羊さん
1 / 7

映画「七つの会議」の初日舞台あいさつに登場した吉田羊さん

吉田羊:ビビッドオレンジのコートスタイル 袖&足元にフェンディ「FF」ロゴ

 女優の吉田羊さんが1日、東京都内で開かれた主演映画「七つの会議」(福澤克雄監督)の初日舞台あいさつに、ビビッドなオレンジのトレンチコート姿で登場。オレンジに映える白のステッチが印象的で、コートはメタルなバックルのベルト付き。ウエストを絞り、サイドにスリットが入ったデザインで、まくった袖からフェンディの「FF」のロゴが並んだトップスをチラ見せ。足元も同ロゴのソックスと黒のヒールを合わせていた。

 映画は、池井戸潤さんの小説が原作。中堅メーカー「東京建電」の万年係長・八角民夫(野村萬斎さん)は、課長でトップセールスマンの坂戸(片岡愛之助さん)に叱責されてもどこ吹く風のぐうたら社員だった。ある日、坂戸にパワハラのため異動という厳しい処分が下されるが、訴えたのは八角だった……というストーリー。吉田さんは八角の妻・淑子を演じた。

 舞台あいさつには、野村さん、香川照之さん、及川光博さん、愛之助さん、朝倉あきさん、北大路欣也さん、福澤監督も出席した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る