検索
女性ファッション誌「andGIRL」3月号に登場する森星さんのビジュアル
1 / 4

森星:リラックスコーデ、ミニワンピ… ネガティブな日の過ごし方を明かす

 モデルの森星さんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)3月号の表紙と誌面に登場した。森さんは表紙で白トップスにチュールスカート、スニーカーを合わせた春らしいミックススタイルを披露しているほか、誌面ではストライプのシャツとショートパンツを合わせたリラックスコーデ、大きく背中の開いたギンガムチェックのミニワンピコーデなどを見せている。

 誌面には、森さんの“ハッピーオーラ”の秘密に迫る企画も掲載。森さんは「自分を気持ちよくさせる小さなことを見つけると、ハッピーでいられるよ! それはおいしいランチだったり、ハーブのお風呂だったり、本を読んで見つけた心に刺さるひと言だったり……日によっていろいろ。母がどんな状況でも楽しみ方を見つけるのが上手な人だから、それを身近で見て学べたことはラッキーだったかも」と幸せの秘訣(ひけつ)を語っている。

 一方で「そうは言っても、たまにはネガティブサイドに引っ張られちゃうときもあります。でも、そういう日があっていいじゃん。一人で悩むよりはシェアする方が好きだから、気の置けない友達に話したりすると、大体次の日には忘れられる!」とネガティブな日の過ごし方についても明かしている。

 また、スタイルキープのためにヨガと筋トレをしていると言い、「今やってるバンダヨガは、ピラティスと似た感じでバンダ(骨盤底筋群)を引き上げるエクササイズ。細かい体の内側の筋肉が鍛えられるから、大きな筋肉を筋トレとあわせると、すごくバランスよく体が作れるんです」と語っている。

 同号にはこのほか、「今こそ、スニーカーをはかなくちゃ!」「OL聡子の『高感度&コスパ命』な3カ月着回しスペシャル」「アラサーが買うべき流行BEST 20」などの企画が掲載されている。690円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る