検索
雑誌「blt graph.vol.40」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん
1 / 6

雑誌「blt graph.vol.40」に登場した「欅坂46」の渡邉理佐さん

欅坂46渡邉理佐:ヌードカラーを大胆に…変形ワンピで大人びた表情

 アイドルグループ「欅坂46」のメンバーで女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍する渡邉理佐さんが、14日に発売されたフォトマガジン「blt graph.vol.40」(東京ニュース通信社)に登場。ヌードカラーと青と黒のストライプのフリルを大胆に組み合わせた、個性的なデザインの変形ワンピース姿で表紙を飾り、今年成人式を迎えたばかりとは思えないほどのオーラと大人びた表情を見せている。

いま、推されてます

 渡邉さんが「blt graph.」シリーズの表紙に登場するのは今回で2度目。12ページにわたるグラビアも飾り、インタビューでは、欅坂46の新曲「黒い羊」への思い、 昨年末にメンバーの平手友梨奈さんを欠いて出演した音楽特番やNHK紅白歌合戦にまつわるエピソードと当時の心情も告白。また、新メンバー加入について“受け入れ難かった”という渡邉さんが「今のままじゃ2期生に自分は何も示せないって気づいたんです」と理由も明かしている。

 そのほか同号には、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演中の女優・福原遥さん、先日「けやき坂46(ひらがなけやき)」から“電撃改名”して話題の「日向坂46」3期生・上村ひなのさん、「乃木坂46」の北野日奈子さん、同グループに4期生として加入した掛橋沙耶香さん、「NGT48」の奈良未遥さん、声優、女優として活躍する小宮有紗さんらが登場。TBSの日比麻音子アナウンサーもソログラビアに初挑戦している。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事