検索
「Netflix」のバレンタイン・スペシャルイベントに登場したバービーさん(左)と河北麻友子さん
1 / 7

「Netflix」のバレンタイン・スペシャルイベントに登場したバービーさん(左)と河北麻友子さん

河北麻友子:フリルワンピで華やかに バービーとバレンタインおしゃれ!

 モデルで女優の河北麻友子さんとお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが12日、東京都内で開かれた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のバレンタイン・スペシャルイベントに登場した。河北さんは、真っ赤なフリルワンピースで、ゆるく巻いた髪を一つにまとめ、同色系のオープントゥパンプスを合わせた華やかな装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースはVネックのバルーンスリーブで、フリルが斜めにあしらわれたアシンメトリーなデザイン。チョーカー、イヤリング、バングル、リングはシルバーカラーのシャープなデザインで統一していた。河北さんは「色はバレンタインとネットフリックスの(ロゴの)赤です。女性らしい動きが出る衣装にしました」と語った。

 バービーさんは、ハート柄のミニワンピースと、カーディガン、レギンス、アクセサリーを赤で統一したいでたちで、二つのお団子を高い位置で作ったキュートなヘアスタイルだった。

 イベントは、ネットフリックスが、バレンタインの時期に合わせて恋愛映画やドラマを多数配信することを記念して開かれた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事