検索
映画「フォルトゥナの瞳」の公開直前イベントに登場した有村架純さん
1 / 7

映画「フォルトゥナの瞳」の公開直前イベントに登場した有村架純さん

有村架純:透け感トップス×ジャンパースカート春の装い ショートブーツでカジュアルに

 女優の有村架純さんが12日、東京都内で開かれた映画「フォルトゥナの瞳」(三木孝浩監督、15日公開)の公開直前イベントに登場。ほんのり透け感のある白い刺しゅうトップスに、ベージュのジャンパースカート、黒いショートブーツを合わせた春の装いだった。

いま、推されてます

 ジャンパースカートは、左側のスカートが白地に青ストライプのプリーツになった異素材を組み合わせたデザイン。ゆるくウエーブをつけた髪とナチュラルメークで着こなしていた。イベントには、主演の神木隆之介さんも出席した。

 映画は、「永遠の0(ゼロ)」や「海賊とよばれた男」の百田尚樹さんの小説が原作。「死が近い人が透けて見える能力」を持つ慎一郎(神木さん)は、飛行機事故で家族を失って孤独に生きてきたが、「死が迫る人を救いたい」と葛藤する。そんな中、携帯ショップで出会った葵(有村さん)に引かれて幸せな日々を過ごすが、やがて葵の体が透けて……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事