検索
化粧品ブランド「ロレアル パリ」のリキッドルージュ「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」の新製品発表会に登場したアイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さん
1 / 9

化粧品ブランド「ロレアル パリ」のリキッドルージュ「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」の新製品発表会に登場したアイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さん

NMB48吉田朱里:美容系YouTuber 美に大切なのは継続 「時間やお金はかけない」

 アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんが19日、東京都内で行われた化粧品ブランド「ロレアル パリ」のリキッドルージュ「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」の発売を記念した新製品発表会にゲストとして登場し、トークショーを行った。「美容系YouTuber」や女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍する吉田さんは、司会者から美を保つ秘けつを聞かれ、「面倒くさがり屋なので、凝ったことはあまりしない。普段の生活から取り入れられることを一生懸命やるようにしている」と語った。

いま、推されてます

 吉田さんは「肌のためにお水をたくさん飲んだり、汗をたくさんかいたりするようにしている。スキンケアとかも、一番自分に合うものを、毎日使えるものを使うようにして、高いエステに通うとか、時間やお金はかけない」と自身の取り組みを説明し、「やりやすいのが一番。当たり前になるようなことを一生懸命やっています」と継続の大切さを説いていた。

 この日、新製品のうち赤い「シグネクチャーレッド」をつけていた吉田さんは「普段マットリップは重たい感じがして、あまりつけない。今回、塗ってみて思ったのは、すごく軽い着け心地で本当に“塗っている感”がなく、マットの重たい感じもまったくなくて使いやすかった。毎日(使う)ポーチの中に、もう3色入れました」と笑顔を見せていた。

 「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」は、マットながらふんわりとした質感が新鮮なリキッドルージュ。唇の質感がうっすら透けるソフトな発色が特長。ディープカラーから肌なじみの良いカラーまで全9色。各1800円(メーカー希望小売価格・税抜き)。3月9日に発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事