検索
石原さとみさんが出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM「駆け抜ける篇」
1 / 5

石原さとみさんが出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM「駆け抜ける篇」

石原さとみ:さっそうと走る姿が美しい! ベースメークのコツも明かす 新CM公開

 女優の石原さとみさんが出演する花王のベースメークブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM「駆け抜ける篇」が20日、公開された。新CMでは、ドレス姿の石原さんが、人混みの中をさっそうと駆け抜ける姿が映し出されている。新CMは24日から全国で放送開始。

いま、推されてます

 新CMは石原さんをアップにしたシーンからスタート。自身をアップで撮影される際に気をつけることを聞かれた石原さんは「鏡でもそこまで近づけない、というくらいまでヨリで撮影することがあるので(笑い)、いつも毛穴や目元・口元のファンデーションのヨレなど、崩れてないか、目立ってないかを気にしています」とコメント。

 さらに、普段化粧下地を塗る際は「Tゾーンや小鼻、そして、最近はまぶたのホール部分にも塗っています。メークのノリが変わります!」と明かした。ベースメークをする上では「朝のメークが、どんな表情、どんな天候であっても夜までキープされているかがかなり重要です。どんどん厚塗りになってしまうのが嫌なので、朝のメークが持続していることはものすごくありがたいです」と自身のこだわりを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事