検索

いま、推されてます

DA PUMP:「『U.S.A.』と180度違う」新曲やプライベートも… 「JUNON」最新号で明かす

 ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」が、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)4月号に登場する。DA PUMPは巻頭に登場し、新曲への思いやプライベートについて語ってる。

 昨年、「U.S.A.」で再ブレークを果たしたDA PUMP。誌面では3月6日リリースの新曲「桜」について、メンバーのKIMIさんは「ISSAさんのボーカリストとしてのスキルが最大限に生かされていますし、『U.S.A.』とは180度違いますが、こういう見せ方もできると提示できたと思います。歌詞の内容も含めて、すごくいい作品となりました」、DAICHIさんも「直球で『DA PUMPです』と言える曲なんじゃないかな」とコメントしている。

 また、新曲にちなんで「最近あった“ファビュラス”な出来事」や「夢中になっているもの」など、7人それぞれがプライベートについても語ってる。

 同号では「にゃんこと添い寝の破壊力」を大特集。ベッドやソファ、縁側など様々な場所で美男子と猫が添い寝する姿を掲載しており、北村匠海さん、佐野勇斗さん、塩野瑛久さん、西銘駿さんらが登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事