検索
第2子となる男児を出産した加藤夏希さん
1 / 1

第2子となる男児を出産した加藤夏希さん

加藤夏希:第2子男児出産を報告 「のびのびと育てていきたい」

 モデルで女優の加藤夏希さんが、19日に第2子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。母子ともに健康だといい、加藤さんは「主人立ち会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性あふれる男の子になるよう、のびのびと育てていきたいと思っております」とコメントしている。

いま、推されてます

 加藤さんは「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。しかし、無事に産まれてきてくれた坊や!」とつづり、「出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と報告。

 息子との2ショット写真も公開し、「すぐ元気な産声を上げてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣きやみ、話しかけると一生懸命目を開けてこちらを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と喜びいっぱいのコメントをしている。

 加藤さんは、2014年6月に年上の一般男性と結婚。16年7月7日に第1子女児を出産。昨年9月に、自身のブログで第2子妊娠を報告していた。 

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事