検索
映画「あの日のオルガン」の特別試写会に出席した戸田恵梨香さん
1 / 4

映画「あの日のオルガン」の特別試写会に出席した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:大人可愛いタートルネック×ワンピコーデ メリハリラインで女性らしく

 女優の戸田恵梨香さんが19日、日本大学芸術学部のキャンパス(東京都練馬区)で開催された、歌手で女優の大原櫻子さんとのダブル主演映画「あの日のオルガン」(平松恵美子監督、22日公開)の特別試写会に出席。白いタートルネックニットに、Vネックの黒いロングワンピースを重ね着し、白いシューズを合わせた、大人可愛いモノトーンファッションだった。

いま、推されてます

 ワンピースはバルーンスリーブで、胸元とスカートに膨らみを持たせつつ、ウエスト周りをタイトにしたデザイン。メリハリのあるラインが戸田さんの女性らしさを引き立てていた。長めの前髪を下ろし、ウエーブをつけた髪をゆるくまとめてフェミニンさをプラス。耳にはシルバー×パール系のイヤリングを揺らしていた。イベントには大原さん、平松監督も参加した。

 映画は、防空壕(ごう)に避難する生活が続く1944(昭和19)年、東京都品川区の戸越保育所では、保育士の板倉楓(戸田さん)や野々宮光枝(大原さん)らが疎開先を探し、埼玉の荒れた寺で疎開生活を始めるが、保育士と園児たちに空襲の影が迫り……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事