検索
アヴリル・ラヴィーンさんの最新アルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」の日本独自スペシャル・プロモーション映像の一場面
1 / 8

アヴリル・ラヴィーンさんの最新アルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」の日本独自スペシャル・プロモーション映像の一場面

中条あやみ:アヴリルになりきり! ピンクメッシュ×網タイツのロックコーデも

 女優の中条あやみさんが出演する、米歌手のアヴリル・ラヴィーンさんの最新アルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」の日本独自スペシャル・プロモーション映像がこのほど、YouTubeのSony Music公式チャンネルで公開された。

 映像では、中条さんがラヴィーンさんの最新作を含む6枚のアルバムを象徴する衣装で登場。デビューアルバムのジャケットでみせたタンクトップにネクタイ姿のほか、髪にピンクのメッシュを入れて網タイツをはいた姿など、ラヴィーンさんになりきった姿を見せている。

 併せて、中条さんのインタビュー動画も公開された。9歳からラヴィーンさんのファンだという中条さんは「初めて好きになった歌手も、初めてライヴに行ったのもアヴリルでした。今回アヴリルという存在を改めて感じ、ずっと(アヴリルが)自分の中にあったんだなと思いました」とその存在の大きさを語っている。

 撮影については「アヴリルのおちゃめな部分や、感性豊かで繊細な部分を表現できたらいいなと思っていたのですが、この衣装(『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』の白いドレス)を着て演じているときは、アヴリルを応援するような気持ちで演じました」と振り返った。また、ライム病を乗り越え、ラヴィーンさんが5年ぶりに発売する同アルバムについて「この(復活の)瞬間をすごく楽しみにしていましたし、まだアヴリルを知らないという方はぜひ、すごくすてきな曲で絶対に好きになってもらえると思うので、一緒にアヴリルのことを好きな喜びを分かち合いたいと思います」と語っている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る