検索
女性ファッション誌「with」4月号に登場するトリンドル玲奈さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」4月号に登場するトリンドル玲奈さんのビジュアル

トリンドル玲奈:「with」モデルデビュー「大人可愛い女性目指す」

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)4月号で、「withモデル」としてデビューする。トリンドルさんは23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)で最後の表紙を飾り、「ViViモデル」を卒業したばかり。

いま、推されてます

 誌面ではトリンドルさんが、美肌の秘密、インスタグラムでよく見てるもの、私服の話など、自身のプライベートを紹介。「withで何て呼ばれたい?」という質問には 「with読者の方は上品なイメージなので、“玲奈ちゃん”って呼ばれたいです」と少し照れながら回答。「今はわくわくが8割、新しいステージなので不安が2割。読者の方は同世代なので、一緒に大人可愛い女性を目指して頑張りたいです」と今の心境について明かしている。

 同号の表紙は女優の佐々木希さん。誌面にはアイドルグループ「欅坂46」の小林由衣さん、「乃木坂46」の梅澤美波さんと新内眞衣さん、韓国出身の歌手・ジェジュンさんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事