検索
ミラノ・コレクションに登場した高橋ユウさん
1 / 7

ミラノ・コレクションに登場した高橋ユウさん

高橋ユウ:ミラノ・コレクションデビュー トレンチコートでクールに 

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、モデルの高橋ユウさんが、イタリア・ミラノで開催された世界的なファッションの祭典「ミラノ・コレクション」でファッションブランド「ATSUSHI NAKASHIMA」のショーに出演。クールなトレンチコート姿でランウエーを歩いた。

いま、推されてます

 高橋さんは「モデルという仕事について、改めて考える機会になりました。海外のコレクションのことは頭の中にもなかったし、日本という枠でしか考えられませんでした。世界のモデルたちの生の姿を見て、身が引き締まる思いです。これがショーなんだ!」とその興奮を語り、「ショーの一瞬は儚(はかな)いけど、ショーに向かって長い期間準備をして、この一瞬にぶつけるというパワーがすごい。今の気持ちは、本当にうれしい!の一言です。この一瞬に注ぎ込まれた思いがものすごく伝わって、その一員としていられることに心から感謝しました」と思いを明かしている。

 今回のショー出演は、ボディーメークパッド「大山式」と「ATSUSHI NAKASHIMA」がコラボした新商品「大山式×Milano collection model by ATSUSHI NAKASHIMA」を販売するイースマイルが、高橋さんにスポンサーシップを行い「いつか、かならず、夢をかなえる」というプロジェクトを始動させたことにより実現した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事