検索
婦人靴「卑弥呼」の50周年記念企画のモデルに起用された高橋ユウさん(左)と母親の高橋ペンさん
1 / 8

婦人靴「卑弥呼」の50周年記念企画のモデルに起用された高橋ユウさん(左)と母親の高橋ペンさん

高橋ユウ:仲良しの母とリンクコーデ 「世代を超えて楽しめる卑弥呼のシューズ」企画で親子初のファッションカット公開

 俳優の高橋メアリージュンさんの妹で、2児の母でもあるモデルの高橋ユウさんが、婦人靴「卑弥呼」の50周年記念企画のモデルに母親の高橋ペンさんとともに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。シックな色合いのパンプスや、あったかなブーツ、モコモコ素材のモカシンなどを着用し、親子でセレクトしたリンクコーデで登場している。

いま、推されてます

 特設ページ「世代を超えて楽しめる卑弥呼のシューズ」では、親子初のファッション撮影を行い、シーン別にセレクトしたシューズを紹介。親友のように仲が良いという2人が、ファッションカットに加え、昔の写真とエピソードも披露している。

 同ブランドは、定番のクラシカルなデザインから、トレンド感のあるアイテムまでがそろい、年齢に関係なく2世代・3世代で楽しめる幅広い商品をラインアップ。50周年記念のキャンペーンでは、店舗限定の割引やプレゼントのほか、明治神宮前店(東京都渋谷区)で撮影会も行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事