検索
丸ビルの開業20周年と新丸ビルの開業15周年のアニバーサリーイヤーの幕開けを記念するオープニングセレモニーに出席した高橋ユウさん
1 / 12

丸ビルの開業20周年と新丸ビルの開業15周年のアニバーサリーイヤーの幕開けを記念するオープニングセレモニーに出席した高橋ユウさん

高橋ユウ:第2子妊娠中 ふっくらおなかで登場 出産予定は12月上旬 「わんぱくな兄弟になるだろうな」

 モデルの高橋ユウさんが9月6日、同日開業20周年を迎えた、東京駅前の丸ビル(東京都千代田区)で開催されたイベントに出席した。同ビルの開業20周年と、隣に建つ新丸ビルの開業15周年のアニバーサリーイヤーの幕開けを記念するオープニングセレモニー。6月に自身のYouTubeチャンネルで第2子の妊娠を報告した高橋さんは、ふっくらとしたおなかで「(第2子は)男の子なので、わんぱくな兄弟になるだろうな」と想像をふくらませた。出産予定は12月上旬という。

いま、推されてます

 高橋さんは2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手と結婚。2020年1月に第1子の禅清(ぜんせい)君が誕生した。

 体調については「つわりがしんどかったのですが、安定期に入ってからは、元気に、パワフルに過ごせています」といい、「出産への不安はゼロではないですが、子供に会えるという楽しみのほうが大きいです」とにっこり。

 長男が2歳になり、習い事について考え始めたといい「私は歌うのが好きなのでピアノを、あとは夫が空手少年だったので、空手はやらせたい」とコメント。2人の子供がどんな大人に成長してほしいか聞かれると、「本人がやりたいと思ったことを、自分を信じて挑戦できる前向きな人に育ってくれたらそれでいいです」と笑顔で話した。

 高橋さんは同日、丸ビル1階にオープンした、カフェ「THE FRONT ROOM」の「ホイップバターとメープルシロップのフレンチトースト」を食した。

 両ビルは2023年春にかけて段階的なリニューアルを実施する。この日は、両ビルで9月11日まで開催する「レゴフェスティバル in Marunouchi」のワークショップで作られた作品がお披露目された。

 出席予定だった高橋メアリージュンさんは、体調不良のため欠席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事